京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

3月12日教室

P1010334_1

↑沐煉功の中の彎弓悠揚の練習

回目ですがなかなか形になってきました。きまるとかっこいい!!足腰の強化,心臓や肺の機能調整、強化。全身の血行促進などの効果があります。

P1010345_1

↑ゴムカアサナ 牛面のポーズ

骨盤をととのえます

土曜日は友達がチケットがあるからと誘ってくれ、京都劇場へクレイジーフォーユーを見にいってきました。久しぶりの観劇ですごく楽しい時間でした。幕間にワインまでごちそうになって・・ありがとう^^ 

日曜日は先生が月一回、ほかのグループのヨガのインストラクターさんたちを指導されるのに、お供してきました。大変緊張しました。。汗だくでした^^;でもすごく勉強になりよい経験になりました。えへへ~ヨガをやってると夢中になって、楽しいのでしばらくすると緊張も何もなくってますが。。^^

・・ということで充実した週末。

いつもなら教室帰りになみちゃんと西院で

「一杯だけいこ~」となるのですが、

今日は二人とも昼間仕事でばたばたしたのでおとなしく駅で解散。

帰宅してほどなく先生から注文した教本のことで確認のお電話。

「教本の件、わかりました。教室からもうかえりましたか?」「はい。HERO'Sみながら用事してます」

あ~よかった~★^^★。。

「ヨガのあとに酒のむなんて!!!!!絶対だめですよ!!」ってこないだおこられたばっかり^^;

セーフでした。ご機嫌さんで電話でたらバレバレです。