京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

やっと^^

今年初のふれあい文化会館教室

全員参加で元気な姿が見れました。スーリアナマスカール(太陽礼拝)も、うまくなっていたのでうれしかったです。お正月でケロ?ってわすれはったかな?って心配してましたが。。もう、覚えられたよね??

身体のバネをつかって、リズミカルに動けるようになってきたので、2,3月には完成型にうつりたいです!!10月にやったときは「むつかし~」ってブーイングだったヤツです。もう少ししたら、できるとおもいます。たのしみ~~。うつくしく、華麗な動きを期待してま~す^^

_002_3 あごと膝がひっつくようにがんばって♪  出来る人は「ムーラバンダ」もしてね

「シャヴァアサナで身体をゆるめて」っていうたとたん「ハァ~~」、“ドタ~!!バタン”って身体を放り投げる人がいなくなりました☆^^☆_001_1 最初の頃はよく「自分の身体なので、もうちょっとやさしく扱ってね~^^」というてました

_005_1 なかなかキマッテル☆^^☆

_006_1