京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室

YMCA教室は、12月23日が祭日だったので、16日が去年最後。

今日はほぼ一ヶ月ぶり。

ちょっぴり、というかかなり、土曜の朝も通常通り起きるのはつらい。。

と思ったのですが、いってみるともう、ほんとに楽しかった。久しぶりに生徒さんにあって、同じ明るい笑顔をみるとにんまり*^^*。「全然やってなかったんです~」っていわはっても、「よしよし、いいよん」ってかんじです。

今日は体験の方3人も参加。このクラスは去年の4月からで、他の生徒さんはほぼ9ヶ月たつのですが、こうやって初心者の方とくらべると、アサナに貫禄がでてきてて、Yogaらしくなってて、瞑想の姿は座が安定して、きまってきてはるのが、よ~く解って、すごくうれしかった。

いや~ほんま、うれしかった^^そとにでるとうららかな良い天気で、このうれしい気持ちをきいてほし~と思いながら、歩く足取りがめちゃ軽くなりました♪

月曜には今年初の「ふれあい文化会館教室」

はやく生徒さんに会い!!一緒にYogaしたい!!

あ~はやく月曜日になって~○^^○