京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

友達のお誕生日

今日は以前勤めていた会社の友達のお誕生日です。今は会社が福井に移転して、社内結婚の彼女も福井へ。この歳になっても、お誕生日当日には彼女からプレゼントが届きます。(私は、うっかりしていて、おくれちゃったりするのですが。。)多感な20代前後をいっしょに過ごしたのだけど、今や彼女は4児の母!!。出会った頃はレベッカの大ファンで、興奮してその話をよく聞かされたのやけど、いまはポルノグラフティにはまってはって、コンサートの予定など楽しそうなメールが来る。私の中では全然変わってない彼女です^^

彼女への誕生日プレゼントを選ぶのは毎回とても楽しい。今回はラッピングがとってもカワイイおきにいりの雑貨屋さんで。

_003

メールもするけど、それでもたまにはお互い手紙をかきます。仕事から帰ってきて、ポストに彼女らしい好みの封筒が届いてると、とってもうれしい☆^^☆マンションのエレベーターの中で封をあけたくなるくらい!!

いつもなかなか選べないのですが、今回はかわいいスタンプセットをみつけたので即決定。

図柄は、イタリアバージョンとフランスバージョンがあって、迷ったあげくフランスバージョンに。