京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

福岡にてヨガの学び

福岡にて、浄化法の一つであるネッティクリヤ、そして3日間のシニアヨガティーチャートレーニングを受けてきました🍀
どちらもタイトルからだけでは、はかりしれない深い内容でした。
ネッティにおいては、あきらめる気持ちがおこらなかったことに驚きました。絶対できる!
何故それが必要なのかを理解できるよう教えて頂いたので、鼻水、涙💧、えずきならもなんだか清々しく楽しかった😄
変化は翌朝の瞑想に一番に現れました。

翌日から仲間と毎朝、ちょっと騒ぎながらも実習。
後のスッキリ感が心地よい❤️
シニアヨガについては簡単に習得できるものではなく、
私はまだ学び初めたばかりなのだと感じます。そして、学び方というまのを少しづつ身につけていってると思えました。
学び続けていく喜びを感じさせて下さる先生や仲間に感謝です✨

f:id:yoga-keiluna:20191219213358j:plain
f:id:yoga-keiluna:20191219213414j:plain
アパートから出動
f:id:yoga-keiluna:20191219215240j:plain
f:id:yoga-keiluna:20191220073522j:plain