京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

友達家族とヨガ

友達のお母さんが、足が悪くなってきたの、杖を使ってる。

とのこと。

「一緒にヨガをしよう!そんなにアサナはできなくても、

身体のこと諦めないで、明るい気持ちになってもらえたらいいな~」と伝えました。

友達と、5歳の友達の息子と、78歳で1時間ほど楽しく動きました。

友達から、

「お母さんがあんなに楽しそうなん、久しぶりに見たわ。

身体が楽になって、明るい気持ちになった!っていうてたよ。

息子ちゃんは、パパに

「けいちゃんと体操して、おばあちゃん背中まっすぐになってん。

明日も来てくれないかな~」(う~~なんておばあちゃん思い[E:heart01])

「ダンスしてめっちゃ楽しかった![E:wink]」(シニアヨガで習ったウォーミングアップダンス)

そして、友達が家で復習してたら

「そこは頭下げるっていうてたよ」と

指摘され、言うとおりだったので驚いたそうです[E:shine]

P_20180811_130135_vhdr_auto

息子ちゃんがに折ってくれた、かき氷と車です[E:happy01]

おいっ子たちも小さい頃、よく色々折ってプレゼントしてくれたな~

と懐かしく思いました。