京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

GW

5月6日、GWの最終日でしたが、

全員参加[E:notes]

カナチャンのご主人と、ニシダさんも飛び入りで教室へ来られ、

すごく賑やかになりました。

P1060101

P1060103

私は綾部での研修合宿のすぐあとで、

合宿の余韻の強い間に生徒さんと一緒にヨガができて、

すごくうれしかったです[E:heart]

生徒さんにもそれが伝わったのか、

「すごく気持ちよかった[E:happy01]」

「いろいろ気づいたことがありました[E:shine]」

「瞑想がうまくいきました」など、

教室で感じたことなど、メールを下さり

大変励みになりました。

どうもありがとうございました(*゚ー゚*)