京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

忘年会♪

12月6日(土)「ふれあい教室」の忘年会でした。

Photo

001_2

と~っても寒い日でしたが、楽しかったですね。

ヨガの話や、コイバナ、介護、仕事といっぱい話して4時間近くたってしまいました。

「Sさんが、ぼくの後ろでギャグいわはるし、笑けてできひん^^;」

なんてカクタさんがおっしゃって大笑い。

普段はゆっくり話をできないので、生徒さん同士楽しそうにお話に花がさいて

なによりでした^^

「もっと特別クラスをふやしてほしい~~[E:sign01]」なんて

いうてもらって私はすごくうれしかったです。

私も時間たりない~~っておもってたので、

先ずは、もう少し時間を伸ばせるようかんがえてます[E:happy01]