京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

東向日ひまわりヨガ教室 ランチ☆

先日、ひまわりヨガ教室のメンバーで休日ランチ&散歩をしました^^

教室ではなかなかゆっくりお話出来ず、

生徒さん同士は「名前と顔が一致してない[E:sweat01]」とのことでしたが、

笑いこけて、しゃべりまくっての半日でした[E:bleah]



Kimg01271


Kimg01291

デザートの桃饅頭と杏仁豆腐も美味しかったな~^^







Kimg01341

ランチの後、六波羅密寺でおみくじひいて、

カフェでまたまたおしゃべり。でもなんの話したんかな・・・・。

笑い転げたことは確かです。

もちろんヨガの話題は出ました^^