京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

蜂ケ岡中学PTA・ヨガ講座

うずまさヨガ教室の館さんからのご縁で、

京都市立蜂ケ岡中学PTA主催のヨガ講座に、

講師として参加させて頂きました。

Dscn4511

ヨガをするのがはじめてという方が半分

皆さんとってもに真剣に取り組んで下さったので、

ついつい時間超過

楽しくて充実した時間でした。

そして、生徒さんのPTAのお世話係としての一面も

拝見することが出来て嬉しかったです[E:happy01]

Dscn4512

みんなでサクサクお掃除して、

気持ち良く準備され、身体もよく動きます!!

私もいっぱいパワーを頂きました。

Dscn4510

短い時間でしたが、ヨガの良さを

お伝え出来てたら嬉しいです。

Dscn4508

Dscn4509

学校でヨガを指導するのは、数年ぶりで新鮮でした。

偶然、甥っ子が通ってる学校。

「その日は、ぼく試験やし、会えへんしな」って[E:think]