京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

東向日ひまわりヨガ教室

Dscn4498Dscn4500


↑ゴムカアサナ

朝のクラスに、3ヶ月ぶりに松下さんが参加されました^^

この日は各クラス、数人生徒さんが来られました^^

朝のクラスや、20:00~のクラスは、生徒さんがいらっしゃらないこともあります。

そういうときは、一人で存分にアサナの練習をします。

ヨガは一人もいいし、人と一緒にするのも楽しいです。

Dscn4503

↑ワシのポーズ

18:45~19:45のクラスは、ほぼいつも同じメンバーです
Dscn4506


Dscn4507

↑マツイアサナ

今日は易しい方のマツイアサナも実習しました。

向日市体育館スポーツ交流フェスタ」に、

教室を貸して頂いている、

ひまわり整骨院のブースが設けられ、お手伝いをしてきました。

台風で、時間が短く切り上げられましたが好評でした。

院長の企画で「フロアバレエ」のワークショップが先日開催され、

私も参加させて頂きました。

バレエをする人の、怪我を防いだり、パフォーマンスを上げるためのレッスンでしたが、

骨盤や身体の軸について、すごく勉強になりました。

それにしても、動きについていけない~~~[E:coldsweats01]

http://tbm-jp.com/company/directo/blog/