京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

瞑想会

今日は月1回の瞑想会でした。

いいお天気で、会場の粟田神社の梅がきれいに咲いてました。

すごくいいかおりでした。かなり古木だと思います。カメラをもっていけばよかったなあ。残念・・[E:sweat01]

前半は4段以上の講習で、内容が濃くって私はついていくのに必死でした。

前日たまたま東寺にいってたくさんの仏像をみていたので、

先生の話がすこしわかりやすかった。

P1050664

東寺にかわいい椿がさいてました

瞑想会にいくたびに、もっと頑張らないと[E:think]と

おもうのですが、家に帰ってご飯をたべたら、

忘れてしまって。。。せっかくいっぱい教えていただいてるのに

もったいない。。

今日は2年前にならって毎日実習している内容の復習でしたが、

さらに深い説明をしていただいてそれを自分で実感していきながらの実習。

今週で退職するので、おちついてヨガに没頭したいで~す[E:shine]