京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室 2月21(土)

この日は先週の土曜日とはうってかわって、さむ~い[E:snow]

洛西口駅では晴れていたのに、烏丸についたら雪がチラチラ

太陽礼拝呼吸体操を丁寧に実習

001

一緒にやってると、、私も反ってるとき皆さんがみえないので「見てないと思って、

ずるしないでね~~手を抜かずに反って下さい[E:sign01]」

というと、「ばれたか?」って爆笑でした。

そのあとは私の監視の元で、写真のようにきれいに反れてます。

002_2

沐煉功も、じっくり説明しながら、三番目までをゆっくり実習したので、汗がじわ~~とでてきました。なれてくるとつい流してしまいがちですよね^^;

終ってから、ロッカールームで

「気海撹拌」(中沐煉功の中の一つ)も又やりたい!!「白虎顧影も!!」(大沐煉功の中の一つ)と生徒さん達に言われました。ほんとにみんなしんどいことスキなクラスですねえ~~