京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ふれあい教室2月23日(月)

006

寒いので早めに部屋を暖めようと1時間はやくついてました。

ウダちゃんがすぐにきはって、サクサク自分でアサナや呼吸法をされ、

ケイコちゃんは、シルシアサナの練習、

特別クラスでの煉神拳のおさらいなど、一緒にしました。

なんとも頼もしいです[E:happy01]

007

↑魚のポーズ

010

この日はスダさんのお嬢さんのミユキちゃん、そのお友だちのリカちゃんが体験に来られました。

太陽礼拝や沐煉功など、初めての動きが多く難しかったと思いますが、

気持ちよさを感じてもらえてたらうれしいです。

009

先日、バレンタイン前に友達とチョコレートを買いにデパートの特設会場へ行きました。

友達が、なかなか最後の一個が決まらない・・・・。

いい加減疲れて、

「だれにあげるのんがまだきまらへんのん?」てきくと

「自分のん[E:virgo]」

という返事に、大笑いですよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自分のん一番慎重に選んでるんやし・・・・・^^;

最近は、小学生の女の子の中では「友チョコ(手作り!!)」

がおおはやりで、女の子のいはるママは大変って聞いたけど・・・。

私の回りの女子は、自分チョコ主流。

義妹からもバレンタインが近づくと、

「今日もこうてしもた~~自分チョコ[E:heart04]」というメールが度々はいり

笑わしてもらってます^^