京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

うずまさ教室

003

コブラのポーズ

004

↑弓のポーズ

2月11日(水・祝)も教室あります。

「マンマミーア」「チェ28才の革命」「エレジー」「ワンダーラスト」

みました。

「エレジー」すごくよかった!!宣伝からうけた印象よりかなり深くて・・。なんかラストは濃くてあつい涙がじわ~~っと流れます。ペネロペクルスはすごく美しいし、、ベン・キングズレーの終盤の表情とかすごいです。もう一回みたい!!

「ワンダーラスト」もよかった~~

マドンナってやっぱりすごい!!とおもいました。

ユージン・ハッツ、格好良すぎです^^どんな服や帽子も格好良く着こなして、普段ロックはあまり聴かないけど思わず彼のバンドのCD買おうかと思っちゃった[E:heart]

夢を見ること、それに向けて努力すること(すこし的はずれだったり、最高で最適な方法でなくても)に希望がもてます。ラストに向けて、幸福な気分に盛り上げられるので、すごくハッピーです。最後おどりたくなりますよ~~~[E:note]