京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

風邪の予防

何となく、もう「風邪の菌」は身体にはいってて、まだ発病してないだけかな??という状態です。いつでるか?ひいてる場合じゃないので、でてきませんよ~に。

というわけで、今週はどのクラスでも「太陽クンバカ」という呼吸法を実習。

陽の気を身体に取り入れて、風邪をやっつけましょうV^^V

Ymca11_12_001

↑三角形のポーズ

Ymca11_12_004_2

Ymca11_12_005

↑太陽クンバカ 実習中

三重のバンダ(のどと、肛門と下腹のしめつけ)

ふれあい文化教室は11/26(月)は4週目でお休みです。気が向いたら是非自習して下さい。

明日は勤労感謝の日ですね。

忙しくお仕事されてる生徒さんが多いですが、皆さん、おやすみかな?

私は、寝だめしちゃうぞ~~。友達とでかけるので、買いだめ、食いだめもしてしまいそう。