京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室 4/28(土)

4月最後の教室です

本日は美脚・美尻コース☆^^☆美容効果をいうと皆さんのがんばりと目の輝きがちがうような気がするのですが??

429_004

429_005 

ハヌマーンアサナ (猿王のポーズ・前後開脚)

骨盤のゆがみをただします。

孫悟空のモデルのハヌマーンという神様の名前をとったポーズです。インドとスリランカをひとまたぎしたとう神話があります。

今月は基本的な呼吸法をじっくりおさらいしました。きっと来月は以前やったすこし高度な呼吸法も少し進歩したように感じると思います。

最近見た映画のおはなしですが、「ママの遺したラブソング」を友達とみました。彼女は、映画はじまるまで、「ママのつぶしたラブソング」とおもってたそう・・・(なんでなの??)おまけにラストの好い場面でえっらい泣いてるので、「あはん、、かいらしいやん」っておもってたら、「鼻がつまっててん」と。だからね~~、あなたについていきます^^

「ラブソングができるまで」を夕べみました。なんかラブソングづいてます^^ドリューバリモアが、とおってもかわいかった。以前、雑誌かなんかにだれかが、ヒューグラントのことを「もうっ!ヒュー様たらぁ~ ヒューヒュー♪なんだからぁ☆^^☆」って書いてはったんですけど、ほんとにヒョーヒュー♪なんです!!楽しい映画でした。オススメ