京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

スローフィットネス

今月から水曜の7時から長岡京市のスローフィットネスで1初心者向けクラスもつことになりました。

時間的に45分。普通の半分の時間なので、メニューを検討。

時間が少ないからととばしすぎないよう心にとめて。でもいざはじまってみたら、不安はきえました。ヨガをしているとほんとうに楽しい^^私が一番いい気持ちで教室をあとにしたかもです^^

教室はライブだな~って思います。そのときのメンバー、私、私の心やコンディション、などで、毎回違います。スポーツクラブなので、ヨガだけが目的で通われているわけではないですが、ヨガを好きになってくださったらいいな~とおもいます。時間的に呼吸法は無理かな。。と思ったのですが、せっかくなので、「リズム呼吸法」を指導して、瞑想の入り口まで。ロッカールームで一緒になった生徒さんたちに、明るい声をかけてもらい、気持ちよかったと感想を下さって、うれしかったです。