京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ガネーシャシュッディ ★ヴィナーヤガシュッディ

P_20180425_195639_vhdr_auto

うずまさ教室の夜クラスに諏訪さんが振り替えに来られました。

「毎日ガネーシャシュッディをしてます!」

そう古典ヨガで習った行法を教室でお伝えしたところ毎日されてるそうです。

記憶力増強・心身の浄化に効果があります。

翌朝、こんなのみつけました~

とメールを下さいました!

http://blog.sitarama.jp/?p=2151

なんでも興味深く、そして調べて、実践されるところが本当に見習いたいです。

Fb_img_1524732242507

WS中、私たち画消極的で質問や返答が途絶えてきたら

スタンダップ!」

マスターからの指導がはいり

全員25回~75回のガネーシャシュッディ

最年長のフミオさんにカウントするようおっしゃるのですが

「いや、僕もやるで」と。なんと85歳!

しんどいけどフミオさんの号令で笑顔になれます。

一緒にヨガしませんか?

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html