京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

☆忘年会☆

久し振りに教室の忘年会を開催しました。

沢山、ご出席頂きありがとうございました。

体調不良などでキャンセルはないか?

楽しんで頂けるか?

お料理は気に入ってもらえるか?

などぎりぎりまで心配でしたが、

前日もぐっすり眠れた私^^;


Kimg30321_2

↑YMCA教室は、朝はレッスンがありました


Kimg30271

Kimg30341

花園教室と太秦教室の方々

Kimg30291

料理も美味しくて

おしゃべりも弾みました~

Kimg30371

四条大宮と東向日ひまわり教室の方々


Kimg30381

山田さんのお着物姿素敵です!

綺麗に着付けされてて二年ぶりに着はったとは思えない[E:shine]

Kimg30421

Kimg30411


川原さん、角田さんには

とても温かい締めのご挨拶をして頂きありがとうございました。


Kimg30431


Kimg30441

終わってから、

お店「海うさぎ」の方からは

「皆さんとても健康そうですね!」言っていただきましたよ~[E:happy01]

心も体も強くしなやかに・・・そして美しく[E:shine]

目標ですもんね。嬉しいです。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。