京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ひまわり整骨院にて

「東向日ひまわり教室」を開講する、

ひまわり整骨院ピラティスのレッスンを受けてきました。

Dscn0876_2


↑辻先生

 

辻先生のレッスンは、とてもハードですが、効きました~~[E:happy01]

なによりこの素敵な笑顔!!

少し前からスキルアップのため、ピラティスを習ってますが、

辻先生のピラティスは、独特ですごく楽しかったです。

Dscn0874

毎週木曜日、ひまわり整骨院で、朝2クラス、夜2クラス、レッスンされてます。

room YaWaRa(姿勢改善、骨盤矯正、体幹レーニング、柔軟背トレーニング)

Dscn0879_2


↑HPの告知の取材で、駆けつけてくれたなみちゃん

忙しい中、ありがとう[E:sign01]

早速HPに名文を載せてくれました。

ちょうどインドに2ヶ月行って、

「インド大好き[E:notes]また行きた~い」とおっしゃってる

、辻先生にもご紹介できました。

二人は今後インドで再会しはる

でしょう?!

お話も盛り上がってはりました^^

うらやまし~~[E:smile]