京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

整骨院の診療初体験☆

加圧トレーニングの後、

診療をしていただきました(加圧トレーニングのレッスンに混みの料金です)

過去の鎖骨骨折や、靱帯切断について、丁寧に問診してくださり、

施術してくださいました。

なにより、ほんとうに心地良かったです。

ヨガは心身ともに自分を内観していきますが、

他人の指摘を受けるのも大切だと思いました。

きっとそれが、正しいかどうかを、

理解できる力を養っていくのかもしれません。

Dscn0870


↑戸崎先生

すごく優しい先生ですが、とても的確な指摘をしていただきました。

自分でも少しは、

気がついて治そうとしてましたが、

自己流ではなかなか時間がかかります。

ありがとうございました。

なによりすごく癒されました~~[E:notes]

ヨガのレッスンの後も毎回施術が受けられます。(追加料金なし)

Dscn0872


↑本郷先生と戸崎先生

昼休みの時間なのに、教室のことで色々相談にのって下さいました。

昨日は、教室の案内作成に、悪銭苦闘・・・[E:coldsweats02]

もう、あきらめて、超もっさ~~~いのを提出したら、

本郷先生が

「僕が作りましょうか?[E:good]」

とおっしゃって下さいました(つд⊂)エーン

「お願いします!!

即答しちゃいましたよ[E:coldsweats01]

HPの方は、

なみちゃんがサクサク告知のページを作ってくれました。

お願いした翌日には、さくっと、すっきりできあがってました。

出来る友達に囲まれてて感謝です。

なみちゃんすごい!!

インドからの一時帰国で忙しい中なのに、ほんとうにありがとう!!

ほんとうに皆さんありがとうございます。

感謝してます

オームシャンティ[E:shine]

http://tbm-jp.com/