京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

加圧トレーニング初体験☆

「東向日ひまわり教室」を開講させていただく、

ひまわり鍼灸整骨院で、http://tbm-jp.com/

「加圧トレーニング」を体験させてもらいました。

なんの予備知識もないままでした。

しんどかったのですが、かなり効きました~~[E:scissors]

「ええ~~ん」ってくらい[E:coldsweats01]

木村先生から、

終了後の診断で、

持久力のなさ、止まってる時の動きは安定してるけど

、動くとぶれる(鈍くさいってことですね~[E:bearing]自覚しております)との、

ご指摘をいただきました。おっしゃるとおりです^^;

Dscn0865_6

↑指導下さった院長の木村先生

「厳しく指導しますが、確実に結果を得てもらえます」とおっしゃってました。

野球チームや、スケート選手などを指導されていて、

とてもお忙しいのですが、

色々さらに勉強されてるとうお話に頭が下がりました[E:shine]。

明日も午後から奈良に勉強にいかれるそうです!!

私のヨガの修行に対するする姿勢なども含めて、

これからもいい感化うけさせて頂けそうです。

本日は、ありがとうございました

Dscn0869


うめいてる私の横で、サクサク自主トレーニングをされてました。

快く撮影させていただきありがとうございました。

Dscn0862_2