京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

暑いですね~

暑い週末でしたね。

東京へ行ってました。

銀座へ行ってみたのですが、暑くて・・・、人混みに疲れて、

すぐに戻ってきて、

近所のカフェでいっぷく。

P1100475

マフィンが美味しいです!!


P1100474

コースターがかわいい

日差しが弱まってきたので、

代々木公園まで散歩しました。

P1100481



P1100484


噴水野近くは涼しくて気持ちよかったです。

でも蚊が・・・。

P1100489

みんな思い思いに遊んではって、楽しそう[E:heart04]

P1100492

日が暮れていきます。空がきれい^^

昨日は、夕方日差しが弱くなってから、

鴨川まで自転車で行ってきました[E:bicycle]。

今出川あたりで、

ベンチに座って、友達にメールの返信をしてたら、

目の前に、きれいな十六夜のお月様があらわれて、

見とれてしみました[E:fullmoon]

虫が鳴いてて、涼しくて気持ちよかったな~~