京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

久し振りの全員参加☆

9月初めの「はなぞの教室」は、

欠席がなく、全員参加で、賑やかでした^^

P1100445

P1100466


この日は、藤原さんが体験にこられました。

そして新しく、山口さん、藤本さんが入会されました。

よろしくお願いします^^

終わってから、久し振りに会う生徒さん同士で、

楽しくおしゃべりされてるのを見ると

幸せな気分になります。

ほんとうに嬉しいです^^

終了後、部屋を使える時間がなく、ゆっくりおしゃべりできないのが残念です[E:think]

先日「メタルヘッド」見ました。

TJ役の少年がすごくよかった~~[E:confident]

将来、いい役者さんになりそう!!

少年の頃にしかできない表情がすごくいいんです。

男の子って、家であんまりしゃべらないけど、

けっこう外では大変なんだな~。

大人以上に案外いろいろとあるのかも。