京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

シルシアサナ

夕べは「特別クラス」でした。

今までの努力がみのって、二人の方が、シルシアサナができるようになりましたo(*^▽^*)o

毎回、よく頑張った甲斐がありました。

煉神拳などのハードな練習のあとで、アサナを実習。

疲れてるようでしたが、

「後、1回だけやってみましょう」と声をかけて、

チャレンジ。なんと二人とも成功!!

とてもうれしいです。

P1100336

P1100338

リカちゃんは変化系も楽々です^^

P1100335

アサナは、心とつながってるので、

できないアサナがあるということは、肉体的だけでなく、

精神的にも、まだまだいっぱい可能性があるということです。

一つのアサナを克服したら、新しい自分が生まれてきます。

なにより、この達成感は本人しか味わえないし、

是非みなさんに味わってほしいです。

最後の瞑想も気持ちよかったですね。

私も楽しい時間でした。