京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

木曜日は

今夜は少し涼しいです。

木曜日は、先生のクラスを2つ受けてます。

帰りコンビニで飲み物買うとき、足がもつれるくらい、

体に効きます\(;゚∇゚)/。

前半のクラスは、先生の奥さまも、そのお姉さんもいはって、

太陽礼拝、沐煉功、アサナ、煉神拳、ヌンチャクと、もちろん呼吸や瞑想と、

何でもとっても上手いのです[E:sign01]

他の方も上級者なので、

それぞれの方の動きを見るだけで、すごく勉強になります。

そして、人のを見て「うわ~~!!そうなんか」と、

急にコツがわかるときがあります。それぞれの個性があるので、

自分に欠けてるところがわかります。

それに一緒にやってるとすごく気持ちいい~~。

なんかすごく幸せな気持ちになります。

ヨガをしてるだけで、とっても幸せ~~[E:happy01]なんです^^

P1060594

↑YMCA教室

「旅行にいくので、足の疲れをとるアサナをしてほしい」とリクエストがありました。

海外のホテルの部屋で寝ころべないと思うので、立ってするアサナをみんなで実習しました。

気をつけて旅行楽しんできてくださ~い[E:airplane]

↓「ふれあい教室」

P1060599

↑片足前屈

P1060597

↑マカラアサナ