京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

きれいなお月さまです

部屋の窓から、とってもきれいなお月さまが見えてます。

教室から帰り道は、雲をかぶってたのに、

今夜は満月でしょうか?まんまるに見えます[E:fullmoon]。

今日は蒸し暑かった。

昨日、部屋にいると、外から今年初めての、蝉の鳴き声を聞きました!!

P1060602

↑逆転のポーズ

あがりました~~[E:happy01]

入会されて、3か月。

シバタさん、この日はじめて、足と腰があがりました。

ほんとにうれしいですね。

「人と比べず、以前の自分と比べてね」

という私の思いをそのまま素直に受け止めて、

もくもくと腹筋強化の実習されて、そしてこの日初めて、

お尻が床からあがりましたよ!!すごくうれしいです。

こういう瞬間があると、ほんとに、一緒にヨガをするのって楽しいな~と思います。

P1060604

↑つりがねのポーズ

P1060605