京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

真澄の呼吸

今月は「真澄の呼吸」(カパーラバーティ)を実習します。

心の平安と静謐を深めます。

ヨガの呼吸法の極地である「ケーヴァラ・クンバカ」の達成を助けます。

003

↑三角形のポーズの変化系

腰痛、背痛の改善。首や、肩のこりの改善

004

↑カラスのポーズ

001

みんなみとれてます

この日は、初めて、足をうかすことができた方も!!

本人もビックリヽ(´▽`)/ やった~~

8日、帰宅してから、

PCに教室で取った写真を、おとしていて、

何気なく見た、

2年前くらいの教室の写真をみて、

わ~~~っ[E:happy01]ておもいましたo(*^▽^*)o

今と全然ちがうんですよ~~

アサナも顔つき、姿勢、や雰囲気も

こんなに、みんな変わらはったんやな~

とおもって、感動でした[E:sign03]

う~ん[E:heart02] 私もがんばらなくっちゃ

外では、ミンミンゼミがないてます。

もう夏も終わりですね。