京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

この感じ~~

ひさしぶりに降ったかと思えば、

スゴイ雷[E:thunder]と大雨[E:rain]

なんとか教室の時間には小やみになりました。

002_2

↑ハラアサナ(スキのポーズ)

首の後ろ側に重心を安定させ

目を閉じて、心をのどに集中します。

〔効 果〕

*腰、背中、肩のこりをとりのぞく

*体質の若返り

*手足の神経痛、リウマチを予防

*腰腹部をひきしめる

などなど、です。

003

↑サルバンガアナサ(肩逆立ちのポーズ)

肩で身体を支えます

アサナに集中して、呼吸も安定してるのがうかがえます。

みんなすごい~~[E:up]

アサナは完成ポーズにいたるまでの

意識や心、呼吸の使い方が重要だと思います。

アサナに、個性と風格がでてきたらすばらしい!!

この写真[E:sign03]

この感じ。。

私は、だいまんぞくです[E:happy01]

教室の空気も、しゃきっとしたり、ほんわかしたり

動いてる感じがすきです。

004

P1000691

むつかしい、アサナは自分の上達度のバロメータ

基本のアナサを修練しているうちに、

すこしずつできるようになります[E:note]