京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室6月21日

お仕事の都合で、半年お休みだった、

こずえさんが復帰されて、

みんな大喜びでした[E:up]

この日は、ご夫婦で体験にこられた方もあり

にぎやかになりました。

002_2

バランスのポーズは、

はじめてのときは難しいですが、

次回やってみると、、できたりします。

普段しないことは、身体が、びっくりするのでしょうか?

でも、身体はちゃんとおぼえているのか、

翌週やってみると、できたりします[E:scissors]

私には弟がいるのですが、

全然似てない・・。

でも、きのう共通点発見!!

家のクーラー(18年も使ってました)をかいかえようってことで、

「どれでもいいわ、まかせる~~、

私はいかへんわ。。。。

電気屋さんいくと、

頭がいたくなるねんもん。。」っていうと、

それを聞いたおとうとが

「ええ~~~[E:sign03] あ、ぼくもやわ」って。

へんなとこが似てるもんです。。