京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

9月になりました~

※ふれあい文化会館教室(9月3日(月))

この日もスリアナマスカルを始めに実習。ユリちゃんとトモコちゃんは今日でまだ2、3回目ですが、がんばってはりました☆^^☆

93_001_2

覚えられた方が多いので、細かい部分を説明中・・ちょっとした注意で効果が全然ちがってきます☆

93_006_2

身体を、ヨコに曲げる、ねじる以外の動きが全部はいってます

93_008

身体を動かしたあとはサヴァアサナでくつろぎます。このときにやったアサナの効果が身体にめぐります。身体の力がうまく抜けると、床に身体が吸い付く様な感じです☆^^☆

世界陸上」終わりましたね~

協議中の選手の真剣な表情はとてもカッコイイし、きれいで、みとれてしまいます♪

8月は暑かったですね~私もちょっと夏ばて気味です^^;夏休みもあったので、帰省した友達や家族とあったり、川で遊んだり、と楽しく過ごしました。

映画はオーシャンズ13だけ見ました。

先日甲子園に2年ぶりでいきました。球場で応援するのはたのし~~。優勝したら、お父さん喜ぶやろな~。毎日気を抜けないので父の血圧が上がらないか心配です・・○^^○