京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室の報告

※YMCA教室8/11(土)

004

↑前後開脚

※8/13(月)ふれあい文化会館教室

11_001

↑ワニのポーズ

今日はお盆で人数がすくなかったので、長~い脚をおもい存分倒してもらえました!^^!ケイコちゃんが背中が痛いということで、それに効き目のあるアサナを数種類混ぜ込みました。ちょっとは楽になったかな??フリーレッスンで指導した、骨盤と腰とひざの矯正の動きは、次回もう一度やってみますね。効きますよ~!!

11_006

↑マツイアサナ(サカナのポーズ)

なるべく頭頂が床につくように胸を高く反らせます。心肺機能を高めます。

この日はカナちゃんのお友だちが参加。お仕事の都合上、教室には通えはりせんが、この日はお盆休みということで、 ヨガに挑戦☆^^☆こういうのっていいですね~。是非また参加して下さいね^^