京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

鷲のポーズ

※8月6日 ふれあい文化会館教室

始めに立位のアサナを数種類実習です

↓鷲のポーズ

002

001_2

004

ハヌマーンアサナ(猿王のポーズ、前後開脚)

ハヌマーン孫悟空のモデルとなったいわれてるインドの神様です。スリランカとインドをひとまたぎしたという神話があります。骨盤の歪みをただします。腎系、膀胱系にも効果が大きいです。

鷲のポーズの時の顔~~すごく真剣・・

集中力・肩こり・脚をきれいにします。

カナちゃんが、職場で子供達にシルシアサナ(倒立)を教えてると、自分もすーって出来たそうです!やった~~!!「勝手に脚があがっていくポイントがあるっていうてはったんがわかりました~」って。職場でヨガをおしえてくれてはるなんてうれしいです。教えると出来るようになるのが早いです。機会があったら、是非身近な人にヨガを教えて下さいね☆^^☆