京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室 4/14(土)

桜吹雪が美しい。ボタン桜が咲き始めました。

暖かい冬でなんとなく情緒がなかったのですが、その分、春はいきつもどりつゆっくりと、桜をなが~く堪能できて、つじつまを合わせていただいたような感じです。自然の恩恵を感じます。

今月からクニコさんがあたらしく、レギュラー参加です。ふれあい文化会館の教室に入会されたチカちゃんはこちらの教室も体験で参加です^^

414_002

↑ネコ三番のポーズ

414_004

↑弓のポーズ

手足、背中、腰、腹部の筋肉を調整し贅肉を落とします。背骨を矯正ししなやかに

教室が終わってからも自主練習の成果を報告して下さいます☆^^☆私にとっては大変うれしい時間です。

009 

努力してきたことは、ある時必ず開花します。それは自分だけでなく回りも感動させるところがすばらしいとおもう。達成感は一時ですぐ立ち去ってしまうけど、その喜びをもう一度味合うために、更なる新しい努力を続けたいです。