京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

1/27YMCA教室

今日はレギュラー6名出席に加え、ビジター5名。                土曜日の11時から。朝から、こんなに身体が動くのはすごいことだと思います                       

マカラアサナ(ワニのポーズ)  がんばって膝裏をのばして。。なるべく腕と倒した脚が平行になるようにYmca127_001 ^^

バッタのポーズ

かなりキツイポーズです。なかなか脚が上がらない。身体が熱くなります。なれないと、首や肩に力がはいってしまうので難しいのですが、大変重要なアサナです。

Ymca127_004

呼吸法をして、瞑想をして、終了。「時間のある人は少し延長して沐煉功をしましょう」というと、ビジターの方も全員残って下さり、一緒に練習することに。さすが、レギューラーの生徒さんは毎回上達して、『風格が出てきてはる』というのは言い過ぎかな~?『サマになってきてはる^^』それがとってもうれしい。一番私が楽しませて頂いてます☆^^☆お付合い有難うございます。おつかれさまでした^^又来週~~