京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

シニアヨガTTC★

自分が痛みを持っている人。

痛みを持っている人に手を貸したい!

というヨガの先生たち大勢で指導を受けました。

「良い先生になりたいと思ってきましたか?」

指導いただいたマスターからの質問されました。

「良い生徒であること。その延長線に良い先生がある」

そのシンプルな言葉で最初からすごくハッピーに[E:heart]

教えていただける、生徒でいられるのは本当に恵まれていること。

良い生徒であろうと努力し続けるのは楽しいことだと思う[E:happy01]

Fb_img_1529794939058

プープースタイル^^

お隣さんと、「ヤンキーすわりやん^^」と噴き出して。

効能は??また教室で


Fb_img_1529799852093

↑最年長の方

Fb_img_1529799022502

けがをしたビーチバレー選手の方

いろんな方の体と向き合えました。

同じチームでこれからも学びをすすめます。


Fb_img_1529846668556

腹式呼吸についての説明

技術にとどまらず、内面のこと、シニアということの認識など

教えていただきあっという間の3日間でした。