京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

GW最終日は勉強会★

連休最終日

VOYを一緒に受けた兵庫チームの

明石での勉強会に参加させて頂きました。

Fb_img_1525603207094

キャンプから帰って、電池切れのスマフォを充電すると

なんと勉強会の宿題がでてる・・・。

それぞれ質問を3つ準備する。

問題を出しあいっこ。

いろんな回答がでたり、答えが出なかったり・・・。

とても楽しい勉強会になりました。


Received_1803459753009174

かなり時間が押したけど、やっぱり動きたいね~と、

がっつりみんなでスーリアナマスカーラや

エゴフロー(私たちチームの宿題)もしました。

Received_1803460323009117

岐阜からのともえさん、滋賀からのみきさん、、

京都のよっこちゃんと電車でもヨガの話をしながら帰宅。

よいGW最終日になりました。

さて、今夜ははなぞの教室です^^

楽しみです

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html