京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

千春ちゃん^^

マレーシアから一時帰国中の千春ちゃんが、

うずまさ教室にヨガを受けにきてくれました。

教室開設当初からの生徒さんです。3年前にご結婚されマレーシアへ

「お母さんは教室に残していきます!よろしく!」と。

お言葉通り、お母様は淡々とヨガに励んで下さってかなり上達されてます。

P_20180313_110632_vhdr_auto

久し振りに母娘一緒のヨガでした。

出産後はあまりヨガをしてなかったとのこと。

でも、相変わらす、きらきらの目でニコニコ笑顔でヨガをされる様子が、

懐かしくて嬉しくて~~

沐煉功も注意点を頭に置いて丁寧に
実習されてる姿に感激しました。
P_20180313_110638_vhdr_auto

P_20180227_113449_vhdr_auto

前日、はなぞの教室をお休みされた美濃輪さんも振り替えに来られました。

「夕べ仕事で遅くなったのでどうしようかと思ったのですが・・・来ました[E:happy01]」

「年々体調が良くなる」とおっしゃってすごく嬉しかったです。

生徒さんの心身に効果がでるのは大変嬉しいです。

「うずうまさヨガ教室」

於、うずまさ診療所2F 健康ホール

(JRうずまさ駅、京福電鉄 帷子の辻駅から数分です)

 ◆火曜日クラス 10:20~11:50

 ◆水曜クラス 18:50~20:20

  月4回です

※3月の予定

 ※火曜クラスは

 研修のため 3月20日(火)休講です

 ※水曜クラスは3月21日(祝)は休講です

  5月は5週目までレッスン致します。

http://www.yoga-kei-luna.com/index.html

※体験は随時受け付けております。

※初心者の方大歓迎です

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html

http://www.yoga-kei-luna.com/form.html