京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ゴッホ展★

京都国立近代美術館にて

P_20180126_152843_vhdr_auto

P_20180126_154846_vhdr_auto

ゴッホの太陽が描かれてる作品をみて

小学校の図画の時間で、

「太陽は描いたらあきません」と言われたのを思い出しました。

それまでは、自由にお絵かきするときは必ず描いていたな~」と。

子供の時は、唄のように、心にいつでも太陽があったのかな[E:sun][E:happy01]

P_20180126_152634_sres

絵を再現したお部屋も展示されてました。ここは撮影OK[E:camera]

一緒に展示されていた浮世絵もよかったです。西洋画と並ぶとその斬新な視点さらにが引き立つようにおもいました。


P_20180126_160451_vhdr_auto
気になっていた、京都モダンテラスで始めてお茶したのですが、

なんともう2周年。

美術館では、10月には「没後50年藤田嗣治展」が開催されるそうです!