京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

クリスマスリース

「うずまさヨガ教室」にて

P_20171205_100639_vhdr_on

諏訪さんが、ヨガに通って丸4年、5年目に入ったのを記念して、

教室の皆さんに手作りのクリスマスリースをプレゼントして下さいました[E:heart01]

八ヶ岳から木の枝を京都の自宅へ送って作られたそうです。

なんの木ですか?などいろんな質問が飛び交いました~[E:happy01]

「枝のままで充分きれいなんやけど」と

にこにことおっしゃる様子に、

本当に花や木々がお好きなんだな~と思いました。

そして八ヶ岳の美しい初冬の木々をヨガ仲間に楽しんでもらいたいと

思って下さったのでしょうね[E:shine]

P_20171205_100905_vhdr_on

全員好きなのを選ばせてもらいました~[E:shine]
P_20171205_101247_vhdr_on

薔薇の形をしてるのは、ヒマヤラ杉の松ぼっくりだそうです。

P_20171205_112713_vhdr_on




P_20171205_130914_vhdr_on1

私は美しい椿も頂いて^^

とても寒い朝でしたが、見も心もほかほかです!