京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

WBC決勝戦!!

今日はテレビにかじりついてみてました。

いい試合でしたね~~

勝戦にふさわしい試合で感動しました[E:heart]

やっぱり野球はおもしろい!!

先日の「ふれあい教室」

私はよく寝たおかげで超元気。

たくさんのアサナを、バンバン実習したので、

最後のシャヴァアサナでは、あちこちから寝息が・・・。

かわいいのもあれば。。おもわず吹き出しそうなときも・・・笑いをかみしめてます(o^-^o)

P1050714

P1050715

P1050717

来週は5週目でおやすみです。

4月の教室は

4月6日(月) 20日(月) 27日(月)です

夜の教室なので、皆さんお仕事のあとで来られるの方が多いですね。

そのせいかいろんな表情で教室に入ってこられます。

花のような笑顔、疲れた顔、いろいろですよね~~[E:pig]

どんなときでも終わった後、すごくいい顔で帰ってくださるのが何よりです。

生徒さんは私自身の鏡だと思います。

終わってからも「気持ちよかったです[E:happy01]」など、

丁寧にメールを下さったり、ほんとうにうれしいです。

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ