京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ヨガの仲間や友達に感謝です

仕事の最終日は終わってから護王神社の先生の教室へいったのですが、

先生や皆さんから温かいお言葉や、プレゼントまでいただいて、

ほっとしたとこだったのでよけいにじ~んときて涙・・(。>0<。)

教室が終わってからは友達が迎えに来てくれ、ご飯をごちそうしてくれました(/ ^^)/アリガトネ

遅くまで我が家でおしゃべりして労ってくれました。

子供のころからの大親友がめずらしく長いメール(←いつもほんまに短い・でもほとんど毎日電話ではなしてますが^^;)

「体調は壊したけど、これであんたも普通の人間やったと安心した^^」と。

最後に

「ヨガを教えてるだけで人助けのようなもんやし、

これからは余計なものは切り捨てて、ヨガと自分を可愛がって」

と。

メール読んで、心打たれちゃって・・・。

ほんとにいい人たちに囲まれてるなあと思います。

友達の言葉を心にとめて

そして家族や先生、友達に心配をかけないようにしなくちゃ(*´ェ`*)

5月の綾部合宿に向けて、体調と境地の安定を!!と思ってます。

いい再出発の1年になりますように[E:shine]