京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

カナちゃん復帰です

12月に出産されたカナちゃんが、「うずまさ教室」へ復帰されました。

先週体験されたタチさんが入会され、

飛び入りでYMCA教室にこられてるリョー君参加です。

014

ひざ裏をのばします。腎臓を強化しましょう。

016

かなちゃんは、お家がうずまさ教室のほうがちかいということで、

こちらへ通われることになりました。

ご主人が水曜日がお休みなので、ベビーの面倒を見て下さるそうです。ご主人は毎月第4火曜の特別クラスへ参加。お二人で協力されててすごいな~とおもいます。スダさんも、お仕事変わられて、週2回教室へかよわてます。ヨガが好きって気持ちがあれば状況はととのうんやな~と感心しました[E:heart]いろんなことを生徒さんから感じさせてもらって幸せです。

Image00208_2

↑パパとお留守番中のブンタロウ君

 写メールいただきましたo(*^▽^*)o