京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

特別クラス

2月13日(金)19:00~21:00

先月の特別クラスも大雨でした[E:rain]

始まる前に、カナちゃんご夫妻が12月にうまれたブンタロウ君をつれて会いに来てくれました^^かわいいお客さんに教室はにぎやかに(私が一番にぎやか??)赤ちゃんってそこにいてくれるだけで、すごい明るい気持ちにさせてくれんですよね~~[E:chick]ほんとにすごい^^

今日はご主人がレッスンをうけられました。今後二人で調整やして、「特別クラス」「うずまさ教室」に参加できそうと聞いて嬉しかったです^^お二人で協力されてるのがすごく素敵

P1050448

P1050452

P1050453

2時間に時間増やしましたが、

なんかみんなよくできてついてきてくれはるので、

次から次とやりたいことがいっぱいになって・・・・時間がぎりぎりで、結局最後は、あわただしくかたずけてかえることになってすいません^^;

教室が違って、この時しか出会わない生徒さんもあるのだし、もっとお互いお話してもらえたらよかったな~と思いました。

河童さんのダイビングのお話や、エミちゃんのカポエラのバチザードのお話、その他の方たちetc・・・[E:shine]

ウジャイ呼吸法の練習

太陽礼拝呼吸体操

沐煉功

煉神拳(ヨガ武道)

アサナ  アーチのポーズ、シルシアサナと高度なポーズにも挑戦

呼吸法と

統覚法(瞑想法)

沢山実習しました。

おつかれさまでしたo(*^▽^*)

  ※来月から特別クラスは、

  うずまさ診療所 2F健康ホール

  第4火曜日19:00~21:00に固定します[E:sign03]