京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

12月特別クラス

Photo

今年最後の「特別クラス」でした

沐煉功、煉神拳、アサナ、

そのあと、「ふいごの呼吸」の実習。

静の位相、満の位相を数回ずつ。

最後はマントラを加えての瞑想でした。

気持ち良かったですね^^

おつかれさまでした。

次回は、1月13日火曜日19:30

 於、うずまさ診療所「健康ホール」です

目下の

私の日課といえば、

再放送の「母をたずねて三千里

昼休みにみてます。。

泣きながら昼ご飯・・・[E:crying]。

陽気なラストの主題歌で気をとりなおす。。のくりかえし・・・

そしてたえきれないので毎回友達に話を聞いてもらう。(←友達はほんとにつきあいがいい)

彼女がハイジの再放送を見てたときは、

私が話をきいてあげてました^^

「クララのおばあさんのような人間にならんとあかんな~」なんて

カワイイ感想をきかせてくれてました。

おばあさんのロッテンマイヤーさんに対する態度が

すぐれてる~~[E:up]てな具合です。

大人にも役にたつアニメやなあ。とか^^

何度見ても名作は心うたれますねえ。。

何しろ「絵」がいいんですよねえ。ハイジもマルコも表情がとってもかわいい[E:note]^^

「今日はロバとポンチョをもらってみんなと別れはった[E:weep]」

と友達にいうと

友「じゃあもうすぐ母にあえるやん」

私「明日は仕事でみれへんねん・・」

翌日夜中に友達がメールくれました

「けっけがいうてたんおもいだしたし、今日みたよ。

ロバのばあさまが死んでん。過酷すぎる・・・まだきっと3年生くらいなのに」と。

ひゃ~~~~

友「それも、1回、回復するんかな?と期待させといて死んでしまうねん。

子供のアニメと思えへん[E:bearing]、うちの長男と次男の間くらいの年やのに。。。」

翌日はもっとかわいそうでした。。。

靴は破れるし・・・雪はふってくるし、、

アメデオは雪たべてよろこんでたけど・・・。

夢想シーンでお母さんにあって、

ほんとにフランダースの犬のネロのように死じゃうんじゃないか???

とおもうくらい。

一応結果は知ってても、それでも心配になるくらい過酷なシーンでした。。

今日は希望がみえてきましたが。。。

来週水曜日最終回。

お母さんにやっとあえる[E:heart]

たのしみやけど、放送が終るのはさみし~い。