京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室11月15日(土)

001

↑橋のポーズ

ここ数年、手首が痛い・・・と悩んではったヤマダさん。

準備運動では片方の手首は回せなかったのに、、

ふとみると出来てるじゃないですか・・・

「あれれ。。。できた[E:happy01]」

もっと手首がおりかえって、背中に当てれるようになると完璧です。

でもこんな「あれれ?」はうれしいですよね~[E:heart01](v^ー゜)ヤッタネ!!

002

↑ねじりのポーズ

昨日私は粟田神社で「瞑想会」でした。

紅葉がとってもきれい。

寒くてストーブ2台つけての講義でした。

2ヶ月前はうだるような暑さの中で、扇風機だけで講義受けてたのに・・・。

秋はあっという間に終ってしまいそう。

行きしにコンピニで温かいお茶を買うとおまけに、LLビーンのフリースのペットボトルカバーがついてました。となりに座らはったタエちゃんも色違いのをもっていて

「あ、色違いやん、行きしに買ったらついててん[E:sign01]」

彼女も「今買ってきたらついてた^^」って。

どっちがおまけかわからないようなおまけだわ[E:good]