京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ふれあい文化会館教室

4月21日から、4週間ぶりの教室でした。ほぼ一ヶ月あいてしまって、とても待ち遠しかったです。

コウノちゃんが、来月ご結婚されます。そして同時にお子さんもさずかられました[E:heart]

おめでとうございます。

みきちゃん、かなちゃんと、続いて、おめでたラッシュで、3人、同時期くらいにご出産になります。

おめでとうございます[E:shine]「出産後、絶対あいにいきま~す」と

メール頂きました。

教室は若い女性が多いので、ご結婚や出産、または家庭の都合で、

ヨガを中断されることがあることを想定して、

いつからでも、ヨガを再開できるように、基礎をシッカリとお伝えしたいといつも思ってますが、あらためて強く感じてます。

この日は、体験者がお一人。マユコちゃんは、先月入会されたナツキちゃんのお友だちです[E:happy01]。

次回から入会されます。宜しくお願いします。

519_001

519_004

呼吸法は、片ハナ呼吸を、3種類実習しました。

心身の、陰陽のバランスを整えます。