京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

今朝は雪が降りました。ちょっとうれしい☆^^☆

ぼたん雪が舞う中出勤♪

毎日、昼休みに、やまねずみロッキーチャックの再放送を見てたのですが、

昨日最終回、終っちゃったんです・・。

みんな眠くなってきて、冬ごもりしちゃった。

「また春にね~」って。

そして、画面一面雪がしんしんと舞うシーン。

あれ??ひょっとして最終回?

いやだいやだ、明日から、また春になって、「みんな、おはよ~~」

のシーンが始まりますように^^

と思ったけど「今日で放送は最終です」ってテロップがでちゃった・・。

さみしいな~っておもってたら、

翌日の朝この雪で、またまた思い出したわけです・・^^;

子供の時大好きだったけど、大人になってみても、

すごく楽しい。

ひゃああ???

し~~~~~~ん・・・・・ってなったシーンでもロッキーが

「アハハ!!!」てわらうと、みんなも笑って一件落着

KYならぬ、KK!!

空気を変えちゃう!!

こっれてすごいにゃあ

なのです。

第一話かな・・まだロッキーが両親や、兄弟と住んでいて

なんとなく向こうにある森を見ては、胸騒ぎを覚えるんです。

遠くにみえる、あっちの森が呼んでるような・・。

そうそう、それから彼が巣立って

物語が始まるのです。

大人になっても何度もそのシーンを思い出します。

自分の人生で何度、そういう風に勇気を出して、殻をやぶって、

成長することがあるのかな??