京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

うずまさヨガ教室

P_20180515_112609_vhdr_auto

↑火曜日朝の教室

出席率のいい元気なクラスです^^


P_20180516_200503_vhdr_auto

↑水曜日夜の教室

こちらはとても小人数です

地下鉄天神川駅から教室まで歩いていると、嵐電がきたので立ち止まりました。

「今日は暑いねえ」とご婦人から笑顔で話しかけていただきました。

電車を電車が行ったので歩き出しましたが、

歩行器を使ってはったので、線路にはまらないか、大丈夫かな?

と振り向いたら、手招きして

「これ、お食べ~^^」と。ふうを開けて手のひらに。

ジューシーのグレープ味!

懐かしい匂いと味^^嬉しかったな~

遠足のおやつの定番でした。

しかもKって、私のイニシャル?と

一瞬だけ・・・。カバヤのKですね[E:bleah]

太秦はなんだかほっこりする場所です

P_20180516_174610_vhdr_auto

ヨガはとっても楽しいですよ~

http://www.yoga-kei-luna.com/index.html

※体験は随時受け付けております。

※初心者の方大歓迎です

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html

http://www.yoga-kei-luna.com/form.html